※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku
妊娠・出産

いわき市医療センターで計画分娩は可能ですか?上の子が急に産まれたため、計画分娩を考えています。経験者の方いますか?

いわき市医療センターは計画分娩を選択することって可能ですか??

上の子を実母に預けるので仕事の都合上と、上の子が陣痛から出産まで二時間で産まれてしまい家から病院まで距離があるので計画分娩にしたいのですが、計画分娩された方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

出来ますよ! 私は8人目ってこともあり、計画で出産しましたよ(^^)ちなみに6月で三瓶先生でした!

• miku

miku

回答ありがとうございます😊
    8人!!!!すごいです!!😳
    計画できるんですね!次の検診で相談してみます😊

もう一つ聞きたいことがあるのですが、
    やっぱり出産の時は皆さんが言うように20万くらいかかりますか???

• 8月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私の時は9万かからないぐらいでしたよ!

• 8月29日
  • miku

miku

そうなんですね!!!
    1人目の時も共立で産んだんですが、その時9万くらいで済んだんですけどママリ見てると医療センターに変わってからすごく高くなったって聞いてびっくりしてました😂

• 8月30日