※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

今日旦那の帰りが遅いので実家に帰ってきてるんですが、あいかわらず掃…

今日旦那の帰りが遅いので
実家に帰ってきてるんですが、
あいかわらず掃除ができない家庭で
汚い部屋...

冷凍庫にとりたいものがあって
あけようとしたら、
保冷剤が無理やりつっこまれた状態で
固まってて、変な角度で
固まってしまってるせいで開かない😂


おかあさん、どうするのこれ(笑)
なんでもかんでも冷蔵庫に
つっこんでパンパンにするの
やめなよ〜〜😩😩😩


実家は楽させてもらえるけど
汚くて長期間いるのは無理です😂(笑)
逆に義実家は綺麗すぎて
うちが恥ずかしいです...😩

コメント

a

時間があるときお母様と掃除したら
どうでしょうか🤔

  • ママ

    ママ

    子ども2人をほぼワンオペで見てるので、時間はないです🤣(笑)
    あとは私も掃除は得意じゃないなりに頑張ってるので、自分の家で手一杯です😱

    • 7月31日
ぴーなっつ

冷凍庫パンパン分かります~😂
なんでも、冷凍すれば長持ち!みたいな。
私もそれに似て冷凍しがちですけど(笑)

まだ実家で暮らしてる頃、両親旅行中に
片してやれ!って思って整理してたら
3年前くらいのお肉が冷凍庫されてたりとか
ありました😲💦
奥の方で忘れられてたみたいです...😂

  • ママ

    ママ

    私も冷凍しがちなんですが、ちゃんとタッパーにわけて日付とか書いて、場所も分けて収納するので開かなくなるくらいに詰め込んだんかい!(笑)って笑っちゃいました🤣
    うちの冷蔵庫も多分、そこの方にいつの?って食材、絶対出てきます😂
    私は片付けるのは寝泊りする自分の部屋だけで精一杯で、リビングや冷蔵庫までは面倒見切れません😂(笑)

    • 7月31日
*R*

めっちゃわかります!
全く同じです笑
実家汚い
義理実家めっちゃ綺麗
旦那を実家に招くのも恥ずかしいなーって今も思います😑

冷蔵庫も、引き出しの中も
物だらけ
捨てれば良いのに捨てないで取って置いてるものとか多くて綺麗になりません

私はこうならないようにしようって思ってます笑

  • ママ

    ママ

    うちも旦那呼ぶの恥ずかしいです🤣親が泊まってきなよーとか言うんですけど、よくこの家に平気でそんなこと言えるな!!って心の中で思いながら止めます(笑)
    いらないもの捨てるだけでどんだけのものが減るんだろうって思いますよね😂私も掃除得意な方ではないですが、反面教師にがんばってます(笑)

    • 7月31日