※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

このご時世、まだ飲み会に誘ってくるやついんのかよ、、、

このご時世、まだ飲み会に誘ってくるやついんのかよ、、、

コメント

Rmama♡

飲み会という名のコロナの移し合い、、

• 初めてのママリ

初めてのママリ

本当に馬鹿ですよね🤬

• 7月31日
  • Rmama♡

Rmama♡

それで感染しても文句言えないですよね、、

• 7月31日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

こちらにまで移さないでほしいし、移したらその分金払ってほしいです🤣🤣

• 7月31日
  • Rmama♡

Rmama♡

ほんとにそうですよね🤣💦
    自分らだけ移るならともかく、こっちにまでやめてほしい←

• 7月31日
すままま

います!
うちは旦那の上司です😢

• 初めてのママリ

初めてのママリ

旦那も今日誘われたみたいで、3日前ほどに後輩が発熱し抗体検査では陰性でしたが身近でこんな事が起きてるのに危機感ないの?と思いました💦💦家族持ちの人のこと考えて欲しいですよね!!!!

• 7月31日
  • すままま

すままま

ほんとにそう思います!
    家族持ちのこと考えろって感じです👊
    後輩の方が抗体検査受けてる状況なら余計に自粛して欲しいですよね。

うちは実は上司=社長なんです。
    毎日毎日社員の誰かしらと飲みに行っていてほんと迷惑です👊

• 7月31日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

社長だと尚更断りづらいですよね💦社長っていう自覚を持ってもらいたいですね!!!

• 7月31日
💐

飲み会を介しての感染がかなり増えてきたと報道されているので、いまは控えて頂きたいところですよね😭💭

うちの旦那もついこないだ上司から誘いがあり、断らせました!感染者が増えてない地域ではなく、急激に増えて3桁行ってるような県なので、怖すぎて💦💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

子供もいるし怖いですよね💦旦那も何度も断ってくれますが、断りすぎて人付き合い悪いとか思われるのも可哀想だなあと思う反面、息子を守れるのは家族だけだし、、、と思います💦でも結局旦那が断ったとこでその人が飲みに行き仕事で接触するので意味ないのかな?とも思ってしまいます😩😩自粛してほしいです、、、

• 7月31日
  • 💐

💐

まっっったく同じ気持ちです!笑
    いっしょすぎてビックリです🤣

わたしもこないだ職場の人なら接触してるからその時点で感染してるか?と思ったんですが、職場がマスク+ゴーグル装着してるらしく、それがないと考えると飲み会危ないかなーと思って断らせました😞

• 7月31日

ゴルフ場は衛生管理バッチリで安全だからと言って
週に1.2回ゴルフ行ってる人(義両親)もいますよ…
因みに都民、義実家里帰り中です😅😅

• 初めてのママリ

初めてのママリ

義理両親がですか😱妊婦さんがいるのに、、、💦安全なところなんてないのに何でそーゆ考えになるんでしょう💦

• 7月31日

退会ユーザー

義両親なので里帰り前に主人からお願いしてできるだけ減らしてもらいましたが…笑
    実家は看護師の母なのでもっとリスクあるので帰れないし、もうこれは仕方ないと思って飲むしかないので諦めて天に祈ってます😩😩
    しかも10月からは3泊とか旅行いれててびっくりしてます😅

• 7月31日

旦那の会社は会社の飲み会を開催するようです…

もちろん、行きませんけど😅