※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

自分の服が買いたい時って旦那さんにどうやって言って買ってますか?今ま…

自分の服が買いたい時って旦那さんにどうやって言って買ってますか?
今まで買い物は一緒に出かけたら時は旦那のお財布から出してもらって欲しいバックなどは旦那がサプライズで買ってきてくれます🥺

お腹が大きくなってきたのでワンピースなどが欲しくてネットで見てて自分のもの、プラスで息子のもの赤ちゃんのものも可愛くて欲しいなぁと思ったのですがクレカしか使えないみたいで、、

現金払いできるなら自分のお金(働いてたときのお金)があるので買っちゃおうかなと思ったのですが😣💭

旦那から家族カードをもらったのですがまだ一度も使ったことがなかったし使用についてもなにも言ってこないのでどういう時に使っていいのかわからず、、

クレカで買ってもいい?って聞けばいいんだろうけど、今回買い物する物が息子たちのものより自分の服が多いため言いづらいです😕💦
人におねだり?するのも得意ではないし買わなくてもなんとかなるっちゃなるので余計に言いづらいです😭

皆さんなら素直に買ってもいい?って聞いて買っちゃいますか?

コメント

pipipipipi

私と子供の洋服買うのに〇〇円使うけどいい?
パパもなんか買う?
家族カード使っていい?

って聞きます!

• ゆー

ゆー

ずばっと聞いちゃうんですね!

• 7月31日
ドレミファ♪

こんなご時世だし(コロナ)だからネットで服買おうと思うんだけどいい❓

子供服と妊婦服で◯◯円とかでいいかなと
これからネット注文やスーパーとかでも便利なのでうまくつかいこなせれるといいですね😊

うちは生活費現金でもらって私名義カードでかって私の口座にお金いれとく感じです

• ゆー

ゆー

その方法いいですね!
    私もその方法してみます👏

• 7月31日
くうちゃん

買っていい?って聞いてます!
あとはネットだからお金こっちに移しとく!って感じで言ってます😳

• ゆー

ゆー

皆さん素直に聞くんですね!
    私も聞いてみます😊

• 7月31日

お腹大きくなってきて服が入らないからワンピース買いたいんだけど、家族カード使っていいでしょうか〜🙇‍♂️
ってかんじで下から言ってみます笑

• ゆー

ゆー

下から!やってみます!笑

• 7月31日
ととちゃん

着れる服あんま無くてこれ欲しいから買って良い❓❤️似合うかな?❤️👀とかサラッと言います😍🧐
クレカ使う時聞いて使ったほうが良いかしら?って念のため聞いておきます🤭毎回聞くの面倒なので