※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎
家族・旦那

同級生夫婦の方!それ以外でも!旦那休みの日で子供見てもらって出かける…

同級生夫婦の方!それ以外でも!
旦那休みの日で子供見てもらって出かける時、
スーパーに買い物や近くの美容室行く時に
服装チェックとかされますか?(笑)
私は、冬は厚着しますが夏になるとワンピース
着ることが多いので、「それ、(おっぱい)見えへん?」
「そんなに化粧してどこいくん?」って言われます😂
他にも、寝る時に手を繋ぐ、1日1回チュー、などなど
皆さん何かありますか?😂

コメント

mam☆★

同級生夫婦で今年27になります。
付き合ってる時から私の服装に興味ないので笑 チェックされたことないです🤣🤣

愛されてますね🥰❤️❤️
寝る時手を繋いで寝てましたが、2人目生まれてからはキスすらしてません笑

  • ✴︎

    ✴︎

    自分の好きな服着て、さぁ、家出ようとしたときにそれ大丈夫?って言われます(笑)
    キスもなくなっちゃうんですね!?
    寂しい〜😭

    • 7月31日
はるる

25ですがチェックはされません!
たまに言われますが、ほぼなにも言われないです!

  • ✴︎

    ✴︎

    それ、大丈夫?って言われます😂
    なので前屈みになったりして、ほら!って見せつけてます(笑)

    • 7月31日
  • はるる

    はるる

    私も前かがみになったときにみえたときはいわれます🤣
    手繋いだりとかちゅーとか仲良しで羨ましいです♡

    • 7月31日
  • ✴︎

    ✴︎

    私が母と元々住んでた家なので、シングルベッドのままなんですが。(笑)
    常にひっつき虫です。🤣

    • 7月31日
deleted user

旦那が1個年上です。
前は言われてました🤣でも今は言われません🤣若いし好きな格好したいよな……って感じで向こうが諦めてます笑 まあ何言われても胸もへそも足も出しますけど笑
ただやっぱ髪巻いてバッチリメイクしてヒール履いて出かけると拗ねてますが笑
寝る時は旦那とくっつく、ちゅーやぎゅーは絶対です笑

  • ✴︎

    ✴︎

    胸出しアウト、ヘソアウト、です😂😂
    誰にも見られたくないようです🤣🤣🤣
    ヒールはやっぱり焼きもち焼かれますよね(笑)

    • 7月31日
ママリ

同級生ではないですが💦旦那が私より4つ年下です。
胸元が見えそうな服装の時は指摘されますが、それ以外は特に何も言われないです❗️
旦那が出勤する時は息子を抱っこして玄関までお見送り。旦那が私と息子の頬にチュッてして行ってきます✋は、やります😅

  • ✴︎

    ✴︎

    胸元は指摘されますよね(笑)
    私も家出る前にチュってしていきます🥰🤣

    • 7月31日
ままり

コンビニやスーパーなどはノーメイクジャージで行っちゃうのですが🤣
整骨院行くときは先生とも話すようになるし眉毛のみ書いて行ってました。
先生と仲良くなったことで浮気を疑われたときに、「眉毛書いて行くじゃん‼️」と言われ… 眉毛くらい書かせてよ😅 って感じでしたw
眉毛書いて行くだけで疑われるなんて…って感じです🤣
ちなみに書かないとほぼ眉毛ないのでw

  • ✴︎

    ✴︎

    眉毛わかります!(笑)
    え、眉毛だけやん、って言いますけどね😂
    眉毛描くと書かないの差がやっぱりありますよね(笑)

    • 7月31日
  • ままり

    ままり

    眉毛って大きいですねw
    眉毛くらい書かせてよって言ったら、向こうも眉毛ないの見て ふふって笑っちゃってましたし。
    奥さんは常に可愛くしててほしいのかと思いきや、そうでもないんですよねw

    • 7月31日
  • ✴︎

    ✴︎

    可愛くすると取られるとでも思ってるんですよ(笑)
    でも、一緒に出かける時に可愛くするとデレデレしてます☺️😂😂

    • 7月31日
  • ままり

    ままり

    ほんとめんどくさいですよね〜😂

    • 7月31日
ゆり

同級生夫婦ですが露出たかい服きても何も言われないというか「俺その服好き〜」とか肯定してくれます😂
(ギャルが好きです)
メイクしてないと化粧濃い時好きだったな〜とか言われたり化粧してるともっと濃くしないの?😞って言われるほど🤣
21歳と若いのでまだいいですけど30近くなっても言われるのかな?と最近不安です🤣

  • ✴︎

    ✴︎

    その服好きも言われます😌!
    でも、一緒に出かける時に着て欲しいみたいです(笑)
    30で言われるとちょっと、、ってなりますよね(笑)

    • 7月31日
ままりん

私がそういう男は嫌いなので旦那は何も言わないです😂
別に男のために服を着てるわけじゃないし服装やメイクに口出しするやつは嫌い!と付き合う時に言いました🤣
チューはしてない期間が長くなると最近してなくない?と言って旦那からしてきます😘

  • ✴︎

    ✴︎

    うちの旦那ならそれ言ってもチラチラ見てきそう。。(笑)
    チューの期間わかります🤣
    私からすると離されないです🤣🤣
    あまり私からしないので(笑)

    • 7月31日
くうちゃん

同級生ではないですがチェックってほどでは無いですが可愛いのは可愛い!って言ってくれます☀
化粧したら、可愛いって言ってくれますし露出多めのは嫌らしいですが😢(キャミソールなど)
私はタンクトップだけできることがないので心配はしてないと思います😳