※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
子育て・グッズ

3歳児の息子が血便で、腹痛はなく元気。トマトやイチゴは食べていない。様子見で良いでしょうか?

3歳児の息子、血便しました。
便に例えるなら血管のような、蜘蛛の巣のような感じで血が細く糸のようにまとわり付いていました。
腹痛はなし、元気です!
様子見で良いのでしょうか?

食べ物でトマトやイチゴも食べていません!

コメント

まる

私なら体調が良さそうでも小児科連れて行くと思います💦

• トマト

トマト

お返事ありがとうございます😭😭😭とても参考になりました😭😭😭

• 7月31日
み

元気で、一度だけなら見ますかね🤔💡

• トマト

トマト

お返事ありがとうございます😭😭😭とても参考になりました😭😭😭😭😭😭

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

赤い血なら、肛門付近が切れて出血したための血なので、一度だけとかなら心配いらないようです。
これが黒い便だと、腸内や胃からの出血なので即病院で診てもらう必要があります。介護施設に勤めてました(*^_^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

補足で、肛門付近の出血は赤い血で便の外側についているような出血です!

• 7月31日
  • トマト

トマト

とても詳しく教えて頂き本当に感謝致します😭😭😭そうなんですね!!!ありがとうございました😭😭😭😭😭😭

• 7月31日