※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
家族・旦那

コロナに気をつけていたら、隣の感染拡大地域の市に住む義母からイライ…

コロナに気をつけていたら、隣の感染拡大地域の市に住む義母からイライラされています、、
娘をイオンに連れ出したいと言われたけど今はちょっととお断りし、毎年娘の誕生日もうちに招いていたのですが今年は家族だけにしたら、気にしすぎだととてもお怒りの様で😭
私がおかしいのでしょうか、、

コメント

くま

全くおかしくないです!!
義母さんがおかしいですね。

我慢して未来で笑い合うのが良いか、今この一瞬を我慢せずに一生の別れになるかどちらを選びますかと伝えてください。

りんりんご

お義母さんおかしいんですか?
これだけコロナで騒いでいるのに!
ななさんは間違ってないですよ!
子供を守れるのは親だけです!

はじめてのママリ🔰

死にたいの?孫を殺したいの?
我が家には0歳児もいます。
神経質になるのは当たり前です!
義母さんこそ、気をつけてください!高齢者は危険です!って私なら言います😅
TV電話で充分でしょー😮

そら

義母どうかしてますね😠怒り出すとか、ありえないです💦
孫の命に責任取れない義母なんて無視しましょ!!私なら、そんなことで揉めたら、以後も会わせないですね🖕

ママ

おかしくないです!義母だと言いにくいし伝え方難しいですよね😭そもそも危機感なさすぎますね。怒りたいのはこっちだって話です!!

ちま

全くおかしくないです!
何かあってからじゃもう遅いです!!

私たちが無症状感染者かもしれないですし、それで大切なお義母様にうつしてしまったら大変なので、、、
と伝えてみたらどうですか?
(これで、お義母様自身が無症状感染者の可能性だってある事を考えて行動して欲しいですよね、、、😅)