※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっこん
ココロ・悩み

結婚式は土曜日だけど友達は日曜日に余興が都合がいいと言う。他の友達に頼むべきか、どう伝えるか悩んでいる。

7月の土曜日に結婚式をするとの事で余興をお願いしたいと高校の友達に前もって伝えました

そしたら高校の友達に仕事が忙しいから日曜日だとありがたいと言われました(-_-;)

違う友達に余興をお願いするべきですかね??

後このまま土曜日で結婚式する予定なんですがその友達にどう伝えるか悩んでます(;´д`)

コメント

しろ萌子

申し訳ありませんが、お友達が非常識と思ってしまいました。

結婚式って主さんや主さんの旦那さんになる人のご両親やご親戚の都合もありますしそのお友達のためにやる訳ではないので、招待する人の都合とかも考えての日程なのでずらす事は無理なんだでいいんじゃないですかね?

小ママ

私もその友達にはちょっと違和感が…💦
結婚式なんて簡単に日程も変えれないし、やはり友達の都合のためにする訳ではないので、私は違うお友達にお願いしますね^ ^

そのお友達には、日程変えれなかったから、他の人に声掛けてみるーなど、軽〜く言いますかね😊

まっこん

しろ萌子さんカァリィさん回答ありがとうございます(T^T)♥

やはり友達非常識ですよね(;´д`)💦

二ヶ月以上もまだあるのに不思議ですよね(-_-;)

なんだか結婚式前に落ち込んじゃいました💦

小ママ

お友達はご結婚されてないのかな?だとしたら、そういうことには無知なだけなのかもしれませんが^ ^
落ち込んだらダメですよー♡
今は式に向けてドキドキワクワクしちゃってくださいね( ¨̮ )