※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早く離婚したい。
妊娠・出産

妊娠8ヵ月です!この頃から歯の治療始めた方っていますか?虫歯が最近痛くなってきて…( ´∵`)

妊娠8ヵ月です!この頃から歯の治療始めた方っていますか?虫歯が最近痛くなってきて…( ´∵`)

コメント

nazu

行ってました☆麻酔も普通にして、治療してました。

• 早く離婚したい。

早く離婚したい。

赤ちゃんに影響はなかったですか??
    産後も通われてますか?

• 7月1日
  • nazu

nazu

無かったです☆歯医者さんにはもちろん妊娠している事は伝えてたので、レントゲンは撮れないと言われましたが、妊娠中でも大丈夫な麻酔だったのか、普通に麻酔して治療しました。産後は時間が無くて行けてなくて、途中で放置してます。。汗

• 7月1日
  • 早く離婚したい。

早く離婚したい。

できるんですねっ!
    歯医者さんに連絡していってみようと思います( *´ω`* )/
    ありがとうございます!
    産院には歯医者のこと伝えましたか?

• 7月1日
  • nazu

nazu

産院には歯医者に通ってる事は伝えませんでしたが、私の住む地域では、妊娠中の口腔ケアの勧めがあったので、あまり気にせず歯科に行った気がします☆虫歯になると痛いし、妊娠中は痛み止めが飲めないから、虫歯があると歯科医に頼るのが1番ですよね♡

• 7月1日
  • 早く離婚したい。

早く離婚したい。

そうなんですねっ!
    いまはまだ我慢できますが、我慢できないくらいの痛さを経験しているので、いまのうちに通おうと思います( ˊᵕˋ )♡
    ありがとうございます\(♡~♡)/

• 7月1日
  • nazu

nazu

早めに行くと麻酔も無しで治療出来るかもですね٩(ˊᗜˋ*) 私も親知らずが虫歯で痛くなりつつあるけど、なかなか行けなくて...
    ゅぅ坊さんも早く治るといいですね✧*。
    お大事にして下さい♡

• 7月1日
  • 早く離婚したい。

早く離婚したい。

早速今日電話していってみようと思います!
    はやく治ってほしいです( ᵕ_ᵕ̩̩ )
    出産前にはなんとかなってほしい…(´πωπ`*)
    こどもいるとなかなか時間とれないですもんね(´・∀・`)
    ありがとうございます\(♡~♡)/

• 7月2日