※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

スマホの利用状況について教えてください。格安ケータイ会社を使っている方、電波の状況はどうですか?

皆さんスマホはどこのケータイ会社のものを使われていて、毎月いくらくらいですか??
またY!mobileや楽天などの格安ケータイ会社?使われている方は、電波が繋がりにくいなどはないですか?

コメント

Y!mobile使ってますが、SoftBank回線なので安定してますよー🤔
携帯代だけで3000円くらい、家の固定Wi-Fi込みで8000円くらいです!

もな👠

docomoで月7000円です👏💗

ママリ

UQモバイルでiPhone7機種代込、10分かけ放題つけて4500円くらいです☺️
田舎に住んでますが電波悪いと思ったことはないです🙌

iPhoneの値段は変わりませんが、取り扱ってる物が古いです😂

きりん

BIGLOBE使ってます( '֊' )
よくYouTubeを見るので、見放題プラン付けて月2000円くらいです。
格安携帯会社の電波はどれも、auやドコモ、ソフトバンクの回線を借りて使ってるのでさほど大手と変わりはないかと思います(*^^)v

格安携帯会社にもiPhoneありますよ。
でも今はiPhone7までですかね🤔
iPhoneの機種の金額自体は変わりないと思います!携帯会社によって、値引き?とかは変わると思いますが🙃

はじめてのママリ🔰

UQ使ってますが毎月4000円くらいです!繋がりにくさは感じたことないです!
docomoのときは1万超えてました🤪もう戻れません、笑

りぃこ

楽天モバイル、ドコモ回線のiPhone使ってます🥰

• りぃこ

りぃこ

料金は千円くらいです!

• 7月31日

ドコモで3000円です😊