※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かびるんるん
妊活

6月19日に生理がきて、アプリの計算で7/1から排卵予定。6/26、28、30に仲良しをし、7/1が女の子、7/3が男の子ができやすい。福さん式を初めて試し、明日もタイミングをとりたいと考えている。

お世話になってます!

6月19日に生理がきて
アプリの計算だと7/1〜から排卵予定です!

6月 26 28 30 とタイミングをとり
仲良しをしました。
7/1が女の子できやすく
7/3が男の子ができやすいみたいです!

なので明日もタイミングとろうと考えて
ますがこんな感じで仲良しする
のでいいんでしょうか?

福さん式というのを初めて
やってみた所きょうのびおりが
でて柔らかくなってました。

アドバイスお願いします!

コメント

ちり

一番妊娠の可能性をあげるのは、回数を増やす事と聞いた事があります。
なので回数は多いほど、可能性は上がるかな?と思いますよ。
ちのみにですが本当かどうかわかりませんが、女の子希望の場合はなるべく新鮮な精子、男の子希望の場合は溜めた精子と聞いた事があります。
うちは仕事柄何度もタイミング取るのが無理なため、仲良し日の数日前に自己処理してもらってました。実際にしていたかは未確認ですが、2人目は一度のタイミングで妊娠。3人目は3度目のタイミングで妊娠しましたよ。