※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

まだ一緒に暮らしてない旦那と喧嘩して既読無視されて連絡こないからス…

まだ一緒に暮らしてない旦那と喧嘩して既読無視されて連絡こないからストーリーあげたら閲覧してて生存確認できた😹
生きてるかは心配するけど絶対自分からはLINEしない!!

コメント

Hitomisaaaan

ごめんなさい!主さんのご家庭状況が分からなくてのコメントなので失礼があるかもしれませんが😔なぜお子さん居るのに一緒に住まわれてないのですか??ストーリーの閲覧で生存確認 はあたしもよくやります(親友ですが)お子さん居るのに旦那さんからLineないの辛くないですか??心配じゃないのかな?

• ゆう

ゆう

お互い別で住んでて結婚して子供生まれて1・2ヶ月はそのまま実家にいて里帰り出産というか元々いる感じで…旦那の仕事の都合でなんだかんだ家が決まらなくて3日後から一緒に3人で住む予定です!
    引越し3日前なのに喧嘩してしまいました笑

生きてるかは心配だったので生存確認はしましたが…
    色々むかつくので私からLINEしたくないです😶
    丸一日様子見てLINEするか考えます🤔

• 7月31日
  • Hitomisaaaan

Hitomisaaaan

一緒に住んだ事は今までない感じなんですかね?🥺一緒に住んでて子供出来てーでも喧嘩ばかりなのに…それ辛くないですか??

• 7月31日