※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

生理痛のようなお腹の痛みがありますが、我慢できる程度。前駆陣痛でしょうか?様子を見ていていいでしょうか?

これは前駆陣痛でしょうか?

寝っ転がってテレビを観てますが、
なんだか生理痛のようなうんちが出そうな
お腹の痛みがちょいちょい起こります💦

痛みは我慢できるレベルなので、
本陣痛ではないと思いますが
このまま様子を見れば良いのでしょうか?

今、トイレに来ましたがうんちは出なそうです。。

コメント

もえ

前駆っぽいかなーと思いました!
わたしは全然我慢できる痛みでしたが本陣痛でした💦💦
もうすぐですね!♡

ゆり

急に揃いだしてるので私ならあと3~4回ほどこのままの間隔で来たらいったん電話してみます!🤍
繋がりますように🤍🙏

3児mama

まばらなので前駆っぽいですねぇえ🤔💦

あたしが一昨日に微弱陣痛と
おしるしで経産婦なのもあり
入院したんですけど、
痛みが引いてしまったので
①日で退院してきましたwww

もう少し様子を見て
痛さが強くなるようだったら
電話してみてください🥰

間隔がもう少しちゃんとしてくれば
陣痛です!✊

あたしも、もう少し痛みに我慢すればよかったと後悔しましたww

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

そろってきてるので陣痛になりそうな感じですね。私は微弱陣痛から始まって、産む数時間前まで我慢できる痛みだったので、間隔が縮まる様なら連絡してもいいかと思います。

はな


みなさん夜分遅くにコメントいただきありがとうございます😢

その後8分間隔ではなくなり、徐々に痛みの感覚も痛さも増してきています💦
おしるしからそんなすぐ陣痛に繋がるものなんですかね😱💦

病院に電話してみた方が良いでしょうか!?

もえ

電話しましょう!(^_^)
間隔もそろってきましたか?

rere

早めに電話しましょう!
あたしはおしるし前に陣痛始まってましたよ✩

3児mama

おしるしから
早い方だと2時間とかで
子宮口が開いてくる方もいます😳

心配なので、
一度電話をしてみても
いいと思いますよっ、!❤️❤️

ヨーグルトさん、ふぁいとです✊

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

連絡しましょう。頑張ってください。

はな


病院に電話してみましたが、
もう少し様子見てくださいと言われました💦

なんか少し鼻で笑われた感があったんですけど、そんなもんなんですかね??「まだ早いっしょ」みたいな感じで少しイラってしました(笑)

破水したり、胎動感じられなかったり、6-7分が続くようならまた電話下さいと言われたのですが、今は感覚が4分〜2分を繰り返している感じです😖痛い時は、結構な痛みです💦

rere

夜中の対応悪すぎますね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
もう一度電話したほうがいいですよ😭

はな


こちらにコメントしてくださった方々💕

あの後もう一度病院へ電話したところ、来て良いとの指示があり、そのまま入院になり、7:45に無事出産しました👶💖

今日まで前駆陣痛もなく、おしるしからの約6時間でのスピード出産で自分でもビックリです😂🙌

アドバイスいただいた方々、本当にありがとうございました❣️

まとめての返信で申し訳ないです🙇‍♀️