※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚を考えるくらいの喧嘩までいったけど、和解して仲直りした方います…

離婚を考えるくらいの喧嘩までいったけど、和解して仲直りした方いますか??
その時のエピソード??話を聞きたいです!

コメント

- ̗̀ ♡  ̖́-

前まで離婚って話がでる喧嘩を良くしてました🤣

お金のこと、性格があわないからって理由で旦那から離婚しよう。養育費も払うしって何度言われたことあります。

でも時間がたったら
思ってもないこといってしまった。
こーゆーところにムカついて俺のこーゆーところが悪かったごめんね。
と最終的に謝ってきて仲直りしてました笑

お金のことでの喧嘩はほんとしんどいです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔

私はお金のことではもめてないのですが、よく性格?考え方の違いで喧嘩になります。

時間が解決してくれることもありますよね。
    その場で離婚せずに止まった理由はやっぱりお子さんが居るからですか??

• 7月31日
  • - ̗̀ ♡  ̖́-

- ̗̀ ♡ ̖́-

性格はどうしようもないですよね!
    性格が合わないことなんて前からわかってたわ!分かって結婚したんだよ!って感じです😂

旦那もどんなにブチ切れて本当に離婚してやるってその時思うのは普通のことだし、私でも思うから、
    時間おいて話す時に、でも内心違うだろうなあ、本気じゃないだろなぁとは分かってます!!

許せたのは、ちゃんと悪いとこ認めて謝る気持ちがあるのと、
    子供のためもありますかね!!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

• 7月31日
おこめ

冷静になって考えてみればしょうもないことで離婚考えてました😂

特に多いのは旦那がお礼を言わない問題ですね😂😂
もう一緒にいれない!離婚したい!と思っていましたが、実家の母にそれはそういう人だと割りきりなさいと諭され、思い直しました。笑