※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mappi
ココロ・悩み

19歳で家を出て関東で就活し、パン屋で可愛がってくれた店長と1年後に別れた。5年経ち、会いたい気持ちが強くなり、連絡先を探している。消える日はいつか。

19歳のときに家を出て、関東に住んでる姉のところに行って就活して。夢だったパン屋さんで働けることになって、そこで娘のように可愛がってくれた店長。1年もしないうちに移動になってお別れになって、そこから会社の集まりで1回会ったっきり。店長は会社辞めて、私も会社辞めて地元に戻ってきて、もう会えることは一生ないのかな~
けど会いたいと思い続けて早5年。
あっちはもう忘れたちゃったかな。いつまでもどうにかして会えないかなーとか誰か連絡先しらないかなーとか考えてるし、最近だと会いたいが強くなってもう自分やべぇな。笑
いつになったらこの気持ちは消えるのかな~
会いたいな~😂

みなさんも会いたくてしょうがない人っていますか?

コメント

まんま

います。
好きというか、尊敬する人で、その人と話してるとどんどん自分のアイディアが出てきて、すんごい調子上がるんですよね。。

ホントはもっと一緒に仕事してみたかったです💦

結婚して、近くに住めなくなったので、なかなか会えなくなりました😭😭

ままり

居ます居ます😭💓
小学校の頃からの大親友ちゃん🥺🥺
高校で離れ離れになったけど連絡は取り合ってて
でも大学に行ってしまってそこでガラケーからスマホの時代に。
連絡がとれなくなりました。
その後その子は関西に行ったらしく(私は関東)
成人式で再開して連絡先交換しましたが
まさかのそのあと海外移住😭😭😭
もうLINEもやめてしまいSNSもやってないので連絡手段がありません😢
その子と仲の良い他の子達の連絡先も知らないし、みんなSNSやってない子たちばっかだし……
小中学生の頃毎日放課後遊んで休日も遊んで部活も一緒で家も近くてお泊まりもたくさんしたのに…
会いたくて会いたくて仕方ないです😭💓💓
でもきっと一生会えないと思います。

自分語りしてしまいました。笑
まぁたさんの投稿見てふと思い出して切なくなりました…
久しぶりに思い出しました。
ありがとうございます☺️☺️