※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

産後2ヶ月で生理再開しましたが、次の生理がまだ来ません。毎月来るか不安です。抜け毛もひどくて心配です。身体の変化についていけず病んでしまいます。

産後2ヶ月で完ミにしてすぐ生理再開したのですが、次の生理がまだきません、、
みなさん生理再開したあとちゃんと毎月きましたか?
再開したのにまた止まった、、みたいな方もいるのかな( *_* )
ちなみに今は産後3ヶ月半で、抜け毛もかなりひどくなってきました
毎日すごい量ぬけてて怖いですもはや笑
妊娠中も出産後も自分の身体の変化についていけず病んでしまいます( *_* )

コメント

オスシ

私も産後2ヶ月で生理再開しましたが、すぐは不安定でしたよ☺️
抜け毛も同じくひどかったですが、そのうち落ち着いてくるので大丈夫です💡

はじめてのママリ🔰

同じですー!
一応毎月来るんですけど量が半端ないです恐いです笑
助産師さんからも産後は安定なかなかしないからねって言われてたので様子見てます。
髪も抜けますよね💦
3ヵ月くらいになると落ち着きましたよ😊
本当に女性の身体って複雑だし大変だって心の底から思いますよね🙄