※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t.mama
子育て・グッズ

昨日から熱が上がったり下がったりし、夜は38.8℃まで上がりました。明日病院に行く予定ですが、寝つきが悪く、熱があるのか不安です。

昨日の昼から熱が上がったり下がったりです☹️

機嫌は良く離乳食もしっかり3食たべてます!
おしっこも便も問題ありません、

昨日 38.8℃まで上がりましたが、寝る前には
7度に下がり今日の朝も上がることはありませんでしたが
また今日の夕方頃から上がり下がり繰り返して

夜から上がり始めて今もまた38.8℃あります☹️
明日病院に行こうとは思っていますが、

ぜんっぜん寝てくれません😂(笑)
寝そうで寝ない、泣きもせずひたすら動き回ってます💦
声を出して笑ったり、熱あるよね?てぐらいです💦

暑いんですかね?(´·_·`)
きついから寝られないんですかね?(´·_·`)

コメント

らむ

うちの息子も数日前から
発熱してますが元気で
状態が似てます😵!

体温が高いせいか眠りが浅いです😢
とりあえず汗ばまないように
いつも以上に室温さげたら
かなり寝やすそうです😳
(いつもの室温だと汗ばんで寝ません)

水分補給もしっかりさせて
お互い乗り切りましょう🧡

  • t.mama

    t.mama

    らむさん★

    返信ありがとうございます(´·_·`)♡*

    なんとか先ほど寝付いてくれました🙁
    扇風機を風が当たらないように回しています😌♡

    もー疲れました(•́ ω •̀ )

    季節的に体調崩すんですかね?☹️

    頑張って乗り切りましょうね😔💓

    • 7月31日
  • らむ

    らむ

    この時期ですし、ママも気を張ってるのでいつも以上に体力も精神的にも
    疲れちゃいますよね😢😢

    頑張りましょー🥰

    • 7月31日