※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shunmama
妊活

排卵検査4日してますが、強陽性がいつでしょうか?まだタイミング取れずにいます😅

排卵検査4日してますが、強陽性がいつでしょうか?まだタイミング取れずにいます😅

コメント

ぽち

多嚢胞とかではないですか?
多嚢胞だと時期に関係なくずーっとそんな感じで反応します…
そうでないなら28pmと29pmが濃い気がします!

• shunmama

shunmama

ありがとうございます^^*
    多嚢胞の診断はされたことないですー
    というか1年婦人科検査行ってないですが😅
    明日頑張ってみます(笑)

• 7月30日
m i i

わたしもドゥーテストの排卵検査薬使ってる時はずっとこんな感じの線出てました😅これぐらいの濃さが6日続いたあともっと濃い線が出ましたよ!今月からラッキーテストに変えたら短期間でちゃんと薄い→濃い→薄いになりました!!
今のところだと29pmが濃いように見えます!

• shunmama

shunmama

ありがとうございます^^*
    今朝の検査で薄くなってたので、どうやら29日当たりみたいでした・゚・(。>д<。)・゚・

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

この中だと29のPMが1番濃く見えますが、これからもっと濃くなる可能性もあるかな?と思います🤔

• shunmama

shunmama

ありがとうございます^^*もっと濃くなる時もあったのですが、今朝の検査で薄くなってたので、どうやら29日あたりがよかったみたいですね・゚・(。>д<。)・゚・
    とりあえず今日タイミング取りました💦

• 7月31日