※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

主人の知り合いが結婚式の二次会をやることになり、自分は不安。二次会は後日でもいいのでは?周りの家族も考えてほしい。

モヤモヤするので吐き出させてください。。
主人の知り合いでこの時期に、結婚式の二次会をやるそうなんです。もちろん、主人は参加。。
小さい子ども達もいるので、私は止めたのですが、
大丈夫だよーの一点張り。。。
何かあったら、どうするのか!
それと、当事者たちは二次会を開催するか全く悩んでないそうです。。
正直言って結婚式、披露宴に参加するのもモヤモヤしますが、キャンセル代もかかると思いますし。。
二次会は、後日でもできると思いませんか?
もし何かあった場合、自分たちの式のせいで、周りの家族たちが辛い思いをするかもしれないと考えて欲しいです。。

コメント

みゆ

ハッピーなことだけど
悩みますよね💧 

結婚式披露宴は
まだしも 😖
二次会はありえないなぁって思っちゃいます💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    確かに幸せな事ですよね。。
    そのことを忘れてしまう程、モヤモヤしていました。。少し申し訳ない気持ちです。。

    でも、ニュースを見る度に人数が増えて、
    この最中に主人がたくさんの人が集まる場所に行くと考えると怖くてたまりません。。

    • 7月30日