※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

今日の内診で初めて出血したことを旦那に伝えました😂ラーメンたべにいっ…

今日の内診で初めて出血したことを旦那に伝えました😂

ラーメンたべにいったんですけど。。
駐車場にはいるまえ、
段差を気にしてました
車高の低い車でもなくsuvなのに、段ぎりをしてました。
ん?車高の低い車じゃないし段ぎりしなくていいんだよ??
って言ったら

違うわー○○のこと考えとるの
今日出血したんでしょ?心配だからだわ
って😍
最近ちょこちょここういう不意に優しい言葉や行動が増えてるので嬉しくて嬉しくて😚

こういう時旦那さんにきゅんとしません?😻

コメント

こっこちゃん、

車のドアを開けてくれたり、
車や階段をおりるときに手を差し伸べてくれたり、
自分のリュック以外の荷物は
全部持ってくれたり、、、
優しいなぁ🥺💖と
この人でよかったなぁ💖と思います🥰

  • 🔰

    🔰

    いいですねいいですね😍
    普段やらないことやってくれると
    優しいこの人でよかったなぁと確かにそう思います😘

    • 7月30日
  • こっこちゃん、

    こっこちゃん、

    出産もうすぐですね🥰
    コロナで大変な時期ですが
    無事に生まれることを願ってます⭐️

    • 7月30日
  • 🔰

    🔰

    そうなんです😵子供に早く会いたいけど痛みに弱すぎて大丈夫かと不安の日々です😨
    がんばります😣

    • 7月30日
  • こっこちゃん、

    こっこちゃん、

    私も痛いのだいっきらいな人ですが何とかなりました🥺笑
    本当に生まれたら痛いのなんて忘れちゃうくらいですよ🥰

    • 7月30日
まあー

なんて優しい😊😆❤️
羨ましいです!

はじめてのママリ🔰

私も今だに旦那にきゅんとする時いっぱいあります🥰🥰