※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこすけ
子育て・グッズ

7ヵ月男の子のママです。お出かけの予定が間に合わず諦めた経験ありますか?寝ている子供を起こして外出するか、お家で過ごすか迷っています。

7ヵ月男の子ママです。

昼頭から支援センターいこうかな!
と思ってバタバタしないように着替えてあと出るだけ!にしておいたのに
ぐずってたから
追加のおっぱいのんだら爆睡(・_・)
こりゃ間に合わない( ´ᐞ` )
今週は諦め…!

皆さんは誰かと予定してる以外で、
お出かけしたいなーって時、
お子さん寝てたら起こしてでも行きますか?
それともお家コースに変更しますか?( .. )

コメント

橘♡

お家コースですね
せっかく寝てるなら自分もゆっくりしたいです^^*

てつごろー

うちも今、まさにそれで諦めてお家コースにしましたー( ´ ▽ ` )ノ

出かけようとするときに限って、寝てくれるんですよね(笑)

華林

同じく、おはなし会や支援センター、あそびの広場など行こうとして、ぐずったり、寝ちゃったら、お家コースに変更してます。

ぁすぁす

こんにちは!

私の娘も7ヶ月で同じ月齢だったので思わずコメントしたくなりました(*^^*)

タイミング良く寝てしまう事、多々ありますよねっ♪( ´▽`)張り切ってる時に限って寝てしまいます💦
出かけないといけない用事があれば出ますが、そこまで大事な用事でなければそのまま出かけず起きてから考えます(^-^)

ちゃき♡

いつもはなかなか寝ないのに、出掛ける時に限って寝ますよね(*^^*)💦
途中で起こすと機嫌悪くなるので、お家コースに変更です♬

今日まさにそれでした(^^;;笑
私も眠くなったので諦めてお家コースです😁