※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xx0xx7xx
ココロ・悩み

親友のお父さんへのお礼に悩んでいます。何を贈るか迷っています。①買うならオススメのもの! ②作るならこれがいい! どちらかアドバイスをお願いします。

いつもこちらでお世話になっています🙇‍♀️✨

高校からの親友と昨日子供抜きで
久々に居酒屋にいきました☺️❤️
とってもリフレッシュできて
とっても楽しかったです🌟
親友はシングルマザーで子供は実家に
預けてきてくれました!
親友のお母さんとお父さんは私も知っていて
何度もお会いしています☺️💕
いつも親友家族の行きつけのオススメの居酒屋とか
ご飯屋さんに親友と行ったりしています!
昨日もそうだったのですが、
ありがたいことに親友のお父さんが
私とご飯行ってるならご飯代払ってあげろ!
(親友のお父さんのクレジットカードで)
とご馳走してくれるのです😖💦
いつも払うからとお金を渡しますが、
受け取ってくれないのでご馳走になっています💦
2〜3回ほどご馳走になっています😖
すごく私のことを信頼してくれていて
良くして下さり気にもかけてくださり
子供達も可愛がってくれて本当に良いご両親です!

来週、親友の実家へ子供達とお邪魔して
自宅プールをさせてもらいます。
さすがに色々お世話になっていて、
何かお渡ししたいのですがそれに悩んでいます😖

親友のお父さんは社長さんで
お家もかなり大きくお金持ちです😂

菓子折りにしようかとも思ったのですが、
お父さんは多分食べません💦
プラスでおつまみなど買おうかなと思いましたが
おつまみもなにが良いのやらわからなくて...
私、料理は好きなので何か作ってもいいかな?と
思いましたがそれもなにが良いのかわかりません😂

みなさんならなにをお渡ししますか🤦‍♀️?

①買うならオススメのもの!
②作るならこれがいい!

両方ご意見頂けると助かります🌟
どうぞよろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならやはり無難に焼き菓子のセットとかにしますね🤔
手作りは今はコロナもあるので辞めときます😭💦

  • xx0xx7xx

    xx0xx7xx

    返信ありがとうございます😊
    やっぱり無難なものでいいですかね😂💦
    そうですよね、コロナあるし手作りも微妙ですよね😖😖

    • 7月30日
みあごろめ

今の時期ならゼリーとかちょっとお高めのビールとか両方持っていきます(^^)
私はどんな間柄でも他人の作ったものは食べられません…すみません。

  • xx0xx7xx

    xx0xx7xx

    返信ありがとうございます😊
    ゼリーとかなら日持ちもして良さそうですね✨✨
    そうですね、苦手の方もいらっしゃるのでやっぱり買うことにします🥺

    • 7月31日