※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
子育て・グッズ

息子が美人の女優に興味を示し、女芸人には興味を持たなかった。幼稚園で好きな子ができるか心配。皆さんの子どもはいつから好きな子がいましたか?2歳5ヶ月。

さっきTVにキレイな女優さんが出ていて、息子が「見て見てお母さん、この人めっちゃ美人!」て言ってました。
えー、そんな感情?感覚?が育ってきたんだなぁと。
ちなみに、その後、女芸人さんが出てきたので、「この人はキレイ?」と聞くと「え、キレイじゃない。(真顔)」と…😂笑
息子、めんくいみたいです。
幼稚園とか行き始めたら好きな子とか出来るようになるのかなぁ♡

皆さんのお子さんは、いつぐらいから好きな子がいましたか?
2歳5ヶ月

コメント

咲や

息子は幼稚園で、他のママから見てもあの子美少女だよねという子がタイプですが相手にされていません😆

  • 2児ママ

    2児ママ


    高嶺の花ってやつですね!
    息子くん…ファイトー😆

    • 7月30日
  • 咲や

    咲や

    すでに彼女は他にいるんですよ😅
    顔が好みらしいです
    ハーフじゃないけれど色素が薄いタイプのフランス人形的な美少女
    彼女はザ和風です😆

    • 7月30日
  • 2児ママ

    2児ママ


    え!?まさかの彼女持ち!笑
    今時の4歳児すごい!
    ってか4歳のカップルって何するんでしょうね😂可愛すぎます!

    • 7月30日
  • 咲や

    咲や

    年少の時に一緒に帰っていたらまさかの彼女からの「結婚して」の逆プロポーズ😍
    今はフランス人形美少女とは別の女の子が同じクラスで、帰る方向が同じ為、微妙に三角関係に発展しています😅

    • 7月30日
  • 2児ママ

    2児ママ


    えーー😍やっぱり女の子の方がマセてますね❣️
    三角関係…いやでも息子くん一番大事にしないとなのは、ザ和風の彼女ちゃんよ!
    幼稚園児なりに、複雑な恋愛模様ですね!

    • 7月30日
  • 咲や

    咲や

    本人無自覚なイケメンですからね😅
    ついでにママ友までナンパしないでください😂

    • 7月30日
  • 2児ママ

    2児ママ


    ママ友にまで!?めっちゃ笑いました🤣年上キラー✨
    将来が楽しみですね✨

    • 7月30日
ママリ

長男が保育園2才クラスです!もう好きな子とかいますよー😃好きな子の写真みつけてチューしてました(笑)

  • 2児ママ

    2児ママ


    めっちゃ可愛いですね😍
    いや〜でも私、息子がそんなことしてたら妬いちゃうかもです😂

    • 7月30日
みっちゃ

分かりますー!
カトパン可愛いとか,その他もろもろ年上女性に憧れてるみたいです😂笑
美人が分かるだなんて…すごい大人な息子サンですね😊

うちのはまだ好きな子はいないみたいです🤔

  • 2児ママ

    2児ママ


    カトパンは可愛いです!
    2歳児だと、だいたい年上女性ですもんね🤣
    好きな子が出来るの楽しみなような寂しいような♡

    • 7月30日
空色のーと

年少から好きな子いましたよ😊
両思いでした!でも、年長になってからは、男の子は男同士で遊ぶみたいになってしまい、すっかり疎遠になりました💦

  • 2児ママ

    2児ママ


    皆さん、結構早くからいるんですね!
    初恋が両思いとかいいですね😍

    • 7月30日
ます

タイミングよく的な部分もあるかと思いますが。。。

めざましテレビのお天気お姉さん「かえちゃん」とイットの「カトパン」を見るといきなり興奮し出します🤣

将来が怖いです🤣

  • 2児ママ

    2児ママ


    わぁ〜お🤣
    8ヶ月の子だと、もうなんか本能的にって感じですよね!!
    将来、プレイボーイ!?

    • 7月30日
  • ます

    ます

    たまに日テレついている時も女子アナに反応してます😅

    リアル・クレヨンしんちゃん
    です🤣

    • 7月30日
ひよこちゃん

同じ月齢の息子は既に保育園に特定の仲良しの女の子がいます。
2人で遊んだり、ピクニックごっこしたり、お昼寝の前に並んで絵本を読んだりとよくイチャイチャしてるらしく、双子の娘が「きょう○○ちゃんとらぶらぶだったよ」とチクってきます笑

  • 2児ママ

    2児ママ


    すごい!この年齢で女の子と仲良くできるって、おっとりした性格の息子さんなんですかね💕うちの息子は、汚い事.下品な事.変な事.乱暴ばかりするので女の子に好かれる気がしません🙄
    娘さんのチクり、ナイスです😂👍

    • 7月30日