※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまり
お仕事

夫婦共働きでフルタイム勤務の方への質問です。旦那さんのお昼の食事について、外食やお弁当作りに悩んでいます。同じ環境の方はどうしていますか?

夫婦共働き、フルタイムで働いてる方に質問です。

旦那さんのお昼はどうしてますか?

うちの旦那は、お昼は社食で済ませることもありましたが、転勤なども多く、勤務地によっては社食もないのでその時はおにぎりとカップラーメンか、外食にしてもらってます💦
外食だもお金がかかるので、、、どうすればいいか悩んでます😓

同じ環境の方、どうされてますか?
お弁当ちゃんとつくってますか?私もシフト制でフルタイムなのですが、どうも準備や仕事が大変で作れません、、、、

コメント

まー

今は臨月で休職ですが、、、フルタイムで働いていた時はお弁当つくってました!

うー

お弁当を夜に作って朝チンして持っていってもらってます!夜ご飯と一緒に作ってるので、ほぼ夕飯の残り物です😂

そこまで面倒見れません😁勝手にやってもらっています。

U🍁🌕🌾

お弁当作ってます!
夕飯のときに自分のと旦那のも作って冷蔵庫に入れておき、朝勝手に持っていってもらっています✨

あね

作ってません😂!
お昼ぐらい自分でどうにかして!って感じです(笑)

POOH

職場で3食出るのでそれか、食べれなかったときはコンビニです❗️お弁当は無理なので、作れないです😅

はじめてのママリ

旦那は外に出ることが多いのでお弁当は作ってません。最近はコロナで内勤らしいですけど、コンビニとかで買ってるようです。
弁当、作ってあげたことないですよ。でも自分のは作ってます😅

はじめてのママリ🔰

外食してもらってます。
お弁当とかで節約より好きなもの食べて頑張って欲しいです😊

ミント

自分でなんとかしてもらってます。コンビニで買ってるみたいです💦

miiiiii

作ってません!
そんな時間ありません😂
私は社食がありますが、旦那はないためその分私よりお小遣い1万上乗せしてます💸