※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ🔰
お仕事

旦那の給料が上がり、家族手当と基本給も増えるが、1、2万しか上がらないと辞めると言われた。妊娠中で仕事もしていないため、困る。会社的にも負担大きいため引き留められるか心配。

コロナの影響もあり4月に上がるはずだった旦那の給料が今月から上がることになりました。
家族手当と基本給が上がるみたいです
どちらも合わせて1、2万しか上がらなかったらやめると昨日いきなり言われました。
仕事の量が異常なのと疲れているせいでやめると口から出てしまったんだと思いますが、それでも今辞められると困るしわたしも妊娠中だし仕事もしてません。
コロナで雇ってくれるところもほとんどないだろうし、もし辞めるとなったら困るな
会社的にも今月1人辞めてるのでもう1人辞めるとなると負担大きいからなんとか引き留めにも来るだろうな。

コメント

ままりま

もし辞めるとしても次見つけてからの方が良いですよね。
今の時期に募集をかけてる企業だと、ご主人と同じ様な理由で辞めた人がいる企業なんじゃないかなって思ってしまいます。
転職しても好条件は望めそうにありませんよね。

今転職したらそれこそ今年はボーナスも無いところから始まりますし、収入が下がってしまう可能性は大きいですよね。

• もえ🔰

もえ🔰

そうなんですよね、今より悪い条件になられるのは困る
    一様給料上がるしボーナスも入る訳ではあります
    そこまで期待はできないですが、、

• 7月30日
  • ままりま

ままりま

コロナさえなければなって思ってしまいますね。。
    夏と冬のボーナスが一緒になってしまったり、減給、盆休みが無くなるとか色々あるようですね。。
    主人の職場は減給とかは亡いですが、コロナでも休みもなく、マスクが支給されるわけでもなく。。。落ち着いたら開業しようかなって話てました。

• 7月30日