※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんご
妊活

妊娠検査薬のタイミングについて相談があります。排卵が早かったため生理も早く来るかと思っていたが、まだ来ていないようです。生理前の症状も異なるとのこと。待つのが辛いそうです。

妊娠検査薬について

今月の排卵予定日がアプリだと15日で
排卵検査薬から14日に排卵したと思われます。
タイミングは13日になったあたりでとれました。

アプリでの生理予定日は昨日で今日まだ来ていないのですが
妊娠検査薬早いですよね💦
排卵が早くずれたから生理も早く来るかなーと思ったのに遅れているので
期待してしまいます😣

いつも生理前には腰痛があるのに未だになくて…

もうちょっと待てればいいのですが待てなくて😅

コメント

あー

ドゥテストなら反応あるとおもいますよ!

  • だんご

    だんご

    ドゥテストですか😱
    確か家に残り一本だったのはチェックワンだった気がします💦

    何ヶ月前かに生理が遅れたときに買ったのが1本だけあるんですが💦

    あと6日くらい待てばいいんですが😅

    • 7月30日
  • あー

    あー

    チェックワンファストなら出そうですけど、チェックワンだとまだそうですねー
    でも、2.3日後にフライングしたいですよねー

    • 7月30日
  • だんご

    だんご

    普通のなんです😱

    そうなんですよね😣
    明日くらいにはやっちゃいそうな自分がいます笑

    ママリで排卵日から14±2日で生理というのを読んで
    今日で16日なので、来なかったら期待していいのかなと思ったんですが…
    でも陰性見るのも怖いし…なんです

    • 7月30日
Bambi

私15〜16日が排卵日で(検査薬で確認済み)昨日ドゥーテストの妊娠検査薬でフライングしたところ反応でました!排卵日が確定していたら検査薬も反応するころなぁと思います🙋🏼‍♀️この待ってる時間長いですよね😭私は待ちきれなかった組です😭

  • だんご

    だんご

    おめでとうございます💓

    チェックワンだと出ませんかね😅
    ホントに‼
    排卵日から毎回待ち遠しくて💦
    何ヶ月か前に4日も遅れたので(その時は排卵検査薬は使ってなくて)検査薬したら陰性で
    それから1時間しないで生理来て…

    出来てないなら遅れないでほしいので笑
    早くはっきりさせたくて😅

    • 7月30日
  • Bambi

    Bambi

    チェックワン使ったことがなく参考にならずすみません😭

    私も2ヶ月前まったく一緒で4日遅れてフライングして陰性でそのあと生理きました💦遅れてくるのって本当にいやですよね…だんごさんにも赤ちゃん来てくれていますように…🙏💕

    • 7月30日
  • だんご

    だんご

    いえ、そんなことないです(^^)

    ぜひBambiさんにあやかりたいです😊
    身体にお気をつけて過ごしてくださいね😊

    • 7月30日