※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

愛知県でお子さんが幼稚園に行っている方に質問です!娘の通ってる幼稚園…

愛知県でお子さんが幼稚園に行っている方に質問です!

娘の通ってる幼稚園では夏休み、お盆と土日祝日以外は毎日自由参加で夏季保育があります。

私が2人目妊娠中で臨月ということもあり夏季保育全て行く予定だったのですが、愛知県のコロナ感染者数がすごく増えているので夏季保育行くのやめようか悩んでいます。

妊婦さんじゃなくても同じように幼稚園で夏季保育がある方、行きますか?行きませんか?
いいねで教えてほしいですm(_ _)m

コメント

ママリ

夏休み中、夏季保育いくよ!

ママリ

夏休み中、夏季保育いかないよ!

2mama

園から自粛要請ないなら行きます