※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

体調が悪い夫とのタイミングに悩んでいます。無理は避けたいが、妊活の重要性も感じています。どうしたらいいでしょうか?

タイミング法にて妊活中です。

昨日29日にhcg注射をして、29日か30日にタイミングを取る様に指導がありました。

その前日28日にタイミングをとっています。

夫が体調が悪く、29日の注射当日はタイミング断られ、今日も体調が悪そうです。

私としては、卵管造影の検査をして今回が3ヶ月目というのと、今回はなかなか卵胞が大きくならなくて、7月5日に生理開始だったのですが、セキソビットを10日飲み、卵を大きくする注射を2回してようやく大きくなったので無駄にしたくないという思いが強いです。

左に卵管癒着あり、今回は右の卵が育ってくれました。

ただ、体調が悪いのに無理にお願いするのも申し訳ないという気持ちもあります。28日も無理してもらってちょっと可哀想でした。

注射前日のタイミングのみで大丈夫なのかも不安です。

みなさんならどうされますか??

コメント

ママリ

前日のみで女の子授かれた~ってきくことあります!
私も疲れて寝ちゃって当日タイミング取れなかったときは
注射も痛いし薬も飲まなきゃだし
自分ばっかりって泣くことありました…

  • りんご

    りんご

    そうなんですね!
    希望を持ちたいです!
    ありがとうございます

    • 7月30日