※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

排卵日は7/13か7/14。生理予定日が昨日か今日で、出血があるが量が少なめ。着床出血は微量?妊娠時の経験を聞きたい。

7/13か7/14が排卵日でした。
(↑ 14日に確認した排卵検査薬も強陽性だったので)
生理予定日が昨日か今日なのでそろそろ生理くるのかな〜!どうかな〜🤫って思っていたら、今日の朝から出血して生理だと思っているのですが、私はいつも1日目からドバドバと量が多いのですがなんか少なめ…🤭
でも着床出血っていうのはほんとに微量ですよね?
普通に生理ぽいのに妊娠したって方がいたらお話を聞きたいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

このタイプでした!
一日で終わったら調べてみるのがいいですよ!!
出血きて、生理か!ってなってその日に終わってしまい、調べたら妊娠してました

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですか😳
    明日、もし出血が止まったら調べてみようと思います🥺
    出血続いたら生理と思ってまた頑張ります!!

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張りましょー!

    • 7月30日