※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スーパーでマスクしてないおやじに咳されて困っています。皆さんはその場を去りますか?

愚痴です。
今近くのスーパーで買い物に行ったら、マスクしてないおやじに近くで普通に咳されました😭😭😭もー最悪
なんでマスクしてない人って一定数いるんでしょう😩
抱っこ紐で子供連れてたし、本当ブチキレそうでしたが、このご時世何があるか分からないので大人しくその場を去りました( ;∀;)
皆さんもこの場合何も言わずに去りますか?😥
天罰が下るように祈るしかありませんかね😭

コメント

ままり

おじさんマスクしてない人多いですよね🤢
また感染者増えてきてるし、
子供も小さいのに
そういう人いるとイライラしますね💧

  • ママリ

    ママリ

    おじさん間違いないです😤
    これだから感染者広がるんですよね💦
    子供が小さいので過敏になります😰

    • 7月30日
のんびりママ

今日娘と休憩がてら
フードコートにいたら
おばあちゃんがマスク無しで
近寄ってきて凄く娘に
話しかけてました😂
そして顔を触った・😢
色んな人いますよね…。

  • ママリ

    ママリ

    うわー😹おばさんよく話しかけてきますよね💦
    顔を触るのはありえませんね😰でも文句言うに言えない、、

    • 7月30日
  • のんびりママ

    のんびりママ

    びっくりしました😂
    やめてくれーーって
    心の中で叫びました😅
    見てたら色んな人に
    話かけてました😫

    • 7月30日
はじめてのママリ

いますよねー😭

まあマスクはそういうの
敏感すぎてつけられない!
って人もいるから
事情をしらないから
仕方ないかもしれないけど…

咳をするときは
しっかりとハンカチやらで
抑えて欲しいです💦

今日のニュースで若い女の子が
母親と1歳の子どもが手をつないで歩いてて
それが羨ましかったってだけで
子どもを蹴るって事件があったので
そんなことでも危害加えられるんだから
私も何か言うのは無理ですね…😭

  • ママリ

    ママリ

    本当ですー😭
    最近は熱中症もありますし、マスクしないってだけでは文句言えないですね💦
    咳は本当勘弁です😭マスクしてないならしてないなりのことしてちゃんと欲しい😤
    頭おかしい人多すぎですね😰悔しいけど何も言えませんよね〜(´;д;`)悔しい😵

    • 7月30日
mama

本当マスクしてない人に苛立ちます!
しかもそういう人に限って手も当てずに咳やらくしゃみやらして大声で話したりするんですよね😑
私が住んでる地域はわりと感染者多いのにまだ首がすわってもない赤ちゃん連れた人でもマスクしてなかったり若い人でもしてない人多いです!どんな神経してんの?思っちゃいます😠

  • ママリ

    ママリ

    間違いないです😤
    大学生みたいな若者も多いですよね!しかも集団でいるし!!(゚Д゚)
    赤ちゃん連れた人がマスクしてないとかドン引きです😵
    買い物行くたび凄いストレスなので、なるべく子供置いてささっと済ませます😥

    • 7月30日