※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
その他の疑問

旦那さんが三交代などの夜勤あったりの勤務でご自身も仕事されてる方い…

旦那さんが三交代などの夜勤あったりの勤務で
ご自身も仕事されてる方いますか?

家事育児とお仕事うまく両立できてますか?
また旦那さんって手伝ってくれたりしますか?

うちはまだ専業主婦なので旦那に合わせたりできるけど
働きだしたら大変なのかなぁどんな感じなのかなぁと思って(T_T)

コメント

mama✩

旦那は二交替で夜勤、私はフルタイム働いてます。
両立できてるつもりです(^^)

むしろ旦那居ない方が自分のペースで自分と子供のことさえしとけば大丈夫だしストレスもなく楽ですヽ(。・ω・。)ノ笑

我が家は夜勤であれ日勤であれ、朝洗濯干すのだけしてくれてます(^^)

• ママリ。

ママリ。

両立なさってるんですね!

旦那いないほうが
    ペース狂わないし楽ですよね(笑)
    うちは三交代でそれに残業したりして帰ってくるからいつもばらばらだし、それにアパートだから狭いしで私はいいのですがつい息子まで生活リズム狂いがちで😣

これから働きに出ようと考えてるけど、旦那に頼れないしなんだか余計いらいらしちゃいそうです💧

• 7月1日

共働きで子供が保育園に行ってます(^ω^)

主人が夜勤の時はとりあえず朝はいつも通り起きて貰って子供とわたしが家を出るのを見送ってもらいます^_^
そのあと昼前まで片付けやご飯炊いたりお皿洗ったりしてもらって、それから夕方過ぎまで寝てます。
わたしと子供が帰るタイミングに合わせて起きて、ご飯とお風呂を一緒にしてから出社する流れですね(^_^)

• ママリ。

ママリ。

旦那さん、あわせて生活してくれるから助かりますね😣💦
    ご飯とお風呂まで、、、

• 7月1日