※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほねチキン
その他の疑問

娘の友達が遊びに来るかも。遊び道具を買った方がいいか戸惑っている。

小学3年の娘がいて、先日、お友達の家にお邪魔しました。
その時は、スライム中心に1時間くらい遊んだみたいです。今日初めて、その友達がうちに来るかもしれせん。
うちは、そういった遊びがなくて😭ゲームかYouTubeを毎日繰り返してます。
何か遊び道具を百均とかで買った方がいいですか?
家にお邪魔するとか来るとか、初めてで戸惑ってます。
晴れだった、庭で少し遊べただろうに、雨です☔️


コメント

はじめてのママリ🔰

同じく3年生です。
うちはせっかくお友達が来ている時はみんなでボードゲームしたりしていますよー!
(ウノ、トランプ、オセロ、将棋等)
無ければ折り紙やお絵描きはどうですか?

  • ほねチキン

    ほねチキン

    UNOとトランプとりあえず、今から買ってきます!

    • 4月23日
しまじろー

うちはほとんどゲームです🤣

  • ほねチキン

    ほねチキン

    ゲームなら、ゲームでいいんですけどね😊相手の方は、テレビもつけてなかったみたいで😅

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

ビーズ買って遊んでもらってました🙌

  • ほねチキン

    ほねチキン

    ビーズ!ちょっと探してみます!

    • 4月23日
ゆき

もう遅いかもしれませんが、、

ゲームがないお宅に
遊びに行った時は
くるみボタン作って
帰ってきました☺️🙌
材料は100均で揃います!
ゲームがある我が家は
ゲーム一択です🤣🤣

  • ほねチキン

    ほねチキン

    くるみボタンを作る発想すらなかったです😊凄いですね!

    • 4月23日
  • ゆき

    ゆき


    私もないです😂
    そもそも裁縫とか苦手なので
    くるみボタンとは?
    って感じでした🤣
    くるみボタンにゴム通して
    ヘアゴムも作ってきました🙌
    それで2人でお揃いの
    ヘアゴム作ったみたいです!
    長女が1年生の時です。

    • 4月23日
  • ほねチキン

    ほねチキン

    私も裁縫しないので、さっき、くるみボタンってどんなだっけと思い検索しました😂
    お揃いの物作って持てるなんて、嬉しいですね!

    • 4月23日