※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ0309
子育て・グッズ

友人の結婚式に7ヶ月の娘を連れていくか悩んでいます。旦那も招待されているが、子どもを見てくれると言っています。参加者の体験談を聞きたいです。

こんにちは(^O^)質問させて頂きます‼
来週4ヶ月になる娘がいます。
10月に友達の結婚式があります。
新郎、新婦両方と友達でスピーチも頼まれたので
必ずいきます。
旦那も何回か一緒に遊んだりしたので
旦那も招待されました。
その時娘は、7ヶ月になったばかりぐらいなのですが
一緒に連れていってもいいのでしょうか?
7ヶ月なったばかりの子ども連れて
泣いたりして迷惑にならないか心配です(>_<)
子どももぜひ一緒に!と言われています。
まわりに預ける人も居ないので
三人一緒に参加するか、旦那と子どもは
家で留守番してもらうか迷っています(>_<)
旦那は、式でも家でも子どもを
見ておくよ‼と言ってくれています‼
子どもと一緒に、友人の結婚式に
参加された方の体験談聞けたら嬉しいです(^-^)

コメント

ばっち~ママ

親戚のですがいきました!
まだ4ヶ月でした!

  • バナナ0309

    バナナ0309

    4ヶ月で行かれたんですね‼
    どうでしたか?
    ミルクにしました?

    • 7月1日
  • ばっち~ママ

    ばっち~ママ

    ミルクです!

    • 7月1日
  • バナナ0309

    バナナ0309

    そうなんですね!
    連れていっても良いのか
    不安になりますね(>_<)
    ありがとうございました‼

    • 7月1日
  • ばっち~ママ

    ばっち~ママ

    誘われてるやら大丈夫だと思いますよ☆

    • 7月1日