※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。昨日、私自身が発熱したと投稿した者です。昨夜38.9℃まで熱が…

愚痴です。
昨日、私自身が発熱したと投稿した者です。

昨夜38.9℃まで熱が出たのですが
今朝には平熱に戻っていて
腰や胃が痛みますが咳はなく
高熱が出た意外はひどい症状はありません。

それで旦那に朝
熱下がったと伝えたら
良かったねと言われましたが
先ほど体調どう?とLINEがきて
熱もなく平気だと伝えたら
「俺は未だに熱上がるように不正操作したと思ってるからね」
と返事が来ました。

トレーナーを着て
羽毛布団にくるまって寝てた私を見ているのに
一晩で熱が下がったことを疑っていて
例え冗談でもショックで腹が立ちました。

なんなんでしょうね

コメント

タルト

はぁ💢ムカつきます!!
なんのために不正操作しなきゃいけないんだ!😠😠酷いです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    働いているのですが、私が仕事サボりたいからだと思っているようです。

    • 7月30日
えりぴ

何を言ってるんでしょうか?!
不正操作してもなんの得にもならないのに?笑

ブチギレますね👊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が仕事サボりたいからと思っているんだと思います。月末なのに忙しいのに休もうなんて思ってないです。

    • 7月30日