※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

100日記念撮影は早産でも誕生日から数えて行く方が多いです。状況によりますが、お祝いするのが良いでしょう。

2ヶ月早く生まれ、もうすこしで100日なのですが、今のコロナの状態からいって、皆さんなら記念撮影はずらしますか??それとも撮りに行きますかー??
ママリの投稿を見てるとほとんどのママさん早産でも修正からではなくみなさん誕生日から数えて100日撮りに行って方々が多くて、その時の状況次第ですが、誕生日から数えてお祝いしてあげた方がいいですかね( ´ ` )?

コメント

にこ

私だったら生まれてから100日でお祝いすると思います🥂!
撮影は迷いましたけど、この前してきました!

コロナの時期ではなかったですが、お宮参りも日付通りできなかったので100日はきっかりにやりました!
撮影では小さくても云々とかいろいろ気に触ることは言われましたが、同時にバスタオル巻くだけでニューボーンフォトも撮れました😅確かちょうど3000gくらいでした。

あーちゃん

うちは家でやりました👌🏻スタジオみたいに立派ではないですが家族でゆっくり過ごせて機嫌の良い時間に始めたので可愛い写真もたくさん撮れましたよ😊💓

はじめてのママリ🔰

私なら家でやるかもです
住んでる地域によるかもですが、写真スタジオが入ってるショッピングモールはどこも感染者も出てるので😅