※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるもる
子育て・グッズ

娘が熱を出し、朝から元気がなく、熱が39度に上がりました。病院に行くべきか、1日様子を見るべきか、コロナ心配で電話相談したいですか?

娘が熱を出しました!朝頭が痛いとぐずっていて、熱もなく、ご飯を食べたら元気になったので外で遊んで、家帰ったら寝て、起きたら39度でした。お昼ご飯は少し食べて水分もとりましたが、また寝ました。
午後から病院行きますか?1日様子みますか?コロナ心配だから電話してからですよね?😭

コメント

ミッフィー

様子みますね🙄

  • もるもる

    もるもる

    なるほど😭

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

早めに連れていきます😣
熱があるなら事前に電話した方がいいと思いますよ!

  • もるもる

    もるもる

    わかりました!!😭

    • 7月30日
みうたろう

早めに受診した方がいいかと思います。事前に問い合わせて、症状を伝えてから行った方がいいと思います。
お大事になさってくださいね。
早くよくなりますように。

  • もるもる

    もるもる

    電話してから行こうと思います😭

    • 7月30日