※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼント 男の子年末が誕生日で、実家・義実家からクリス…

1歳の誕生日プレゼント 男の子
年末が誕生日で、実家・義実家からクリスマスと誕生日のプレゼントのリクエストを聞かれています。
+で私たち両親からクリスマスと誕生日のプレゼントを用意する予定です。

実家・義実家ともに予算はクリスマス1万円、誕生日1万円なのですが、1〜2歳くらいまでは折角なのでクリスマスと誕生日をまとめて2〜3万円くらいの長く使える少しいいものをリクエストしたいなと考えています。(2万円から足が出る分はお年玉を合わせるか私たち親が負担)

今、
◆ボーネルンドのボブルス
◆ブリオのカーゴレールデラックス
とかを考えているのですが、2〜3万円くらいのプレゼントで他におすすめあれば教えてください!

また、我が子は運動発達が少しゆっくりめで、8ヶ月半くらいでずり這いを始めて、今まだハイハイやつかまり立ちはできないので1歳では全然歩いてないと思うのですが、そうするとジャングルジムやd-Bikeはまだ早いですかね?💦

コメント

はじめてのママリ

ジャングルジムもいいと思いますが、うちの子はどちらかと言うとブランコの方が長く遊んでます!
なので、ジャングルジムはお風呂後のバスタオル掛けになりつつあります🤣

かめ

積み木とかはブロックはどうですか?
いいのだと、磁石になっていて、くっつく積み木もありますよ~。

ママリ

頂き物で、ジャングルジム➕ブランコ➕すべり台➕鉄棒のやつを使っています‼️

今でも重宝しているのでオススメです!
(場所は取りますが、、)