※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡♡
家事・料理

先日 コープデリのチラシが入ってて無料でカタログ請求が出来たので 頼…


カテ違いでしたらすみません🙏🏻💦

先日 コープデリのチラシが入ってて
無料でカタログ請求が出来たので
頼んでみたのですが
あんなに しつこいとは思わなかった~😂💦笑

結局 名前とか住所とか
書かないと カタログ貰えないみたいだったから
断ったけど 昨日も今日も電話くるし😂
なんで断ったのに電話来るの~😂💦💦

しかも子供がグズってるのに
話長いし こっちが終わらせようとすると
また話し出すし もうなんなん😱😱

普通のネットスーパー探してみよ…

コメント

*みゆきmama*

しつこいですよね〜💦
うちも一度パルシステムのカタログ請求したらしつこかったのを覚えてます(^^;;
あまりにもしつこかったので会社の方に迷惑です!と電話しちゃいました(^^;;

  • ♡♡♡♡

    ♡♡♡♡


    めちゃくちゃ しつこくて
    もう唖然でした😂笑

    私ももう電話も訪問も
    結構ですって言いました👍🏻笑

    • 7月2日
なつ

一緒なのかわからないですが、
うちはグリーンコープの勧誘に
捕まりました( ¯−︎¯ )
マタニティマーク見つけて、
ずっと妊婦さんだから〜!って、、。

サンプル差し上げるので
選んでくださいってチラシ渡されて
その場でもらえるのかと思って
1個選んだら、後ほどお届けするので〜
って住所書かされ( ¯−︎¯ )

わたしは断れないタイプなので
まんまと書かされましたよ〜。

そこから訪問の嵐=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )
何度か居留守使ってたら電話〜。

たまらず旦那さんが代わりに出てくれて
『〇〇(←近所で1番安いスーパー)より安くなったら電話して!それまでは高い物買う気ないから電話も訪問もいらないから!』って言ったらしく、ピタっと止みました!笑

わたしも普通にネットスーパーです!笑

  • ♡♡♡♡

    ♡♡♡♡


    えーそれは
    めんどくさかったですね😭💦

    私も特典がありました!
    別にそれ目的ではなかったけど
    とりあえず カタログだけ
    見たかったのに…

    うちも電話やばいですwww
    もう断ってから3日経つのに
    毎日朝と夕方電話来ますよwww

    • 7月2日
花太郎

めっちゃわかります!

私も資料請求して妊娠中だから何か貰えるとかなんとかで
担当が家に来て玄関で、私の妊娠何週か、里帰りするのか、病院はどこなのか、性別は分かってるのか、予定日はいつか、もう個人情報ガンガン、大声で玄関先で垂れ流しですよ...💧

向かいの家の玄関が空いてた(夏で風通し良くするために)ので、話し丸聞こえ..
都会で近所付き合いほとんど無いのに。

だから、個人情報あまり言いたくないです

ってハッキリ言ったら

あら、僕の声大きいですか?えへ

みたいな感じで。
もう一気にお願いする気が失せましたw

お願いするようなら主人と相談して私から連絡します

って言っても、心配なので明日にでも僕が連絡します

って言い張って💧
私も、

私から電話しますので。

っと貫き通して帰って貰ったけど、そのあと2回電話かかってきましたw

  • ♡♡♡♡

    ♡♡♡♡


    え、なんですかそれ。
    めっちゃむかつきますねヽ(´Д`;)ノ

    僕声大きいですか?えへ とかwww
    それは頼む気失せますよね…

    もー本当に電話しつこくて嫌です( ; _ ; )笑

    • 7月2日