※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
家事・料理

1週間以上咳が続いていて、口呼吸すると喉から「ヒュー」みたいな音がし…

1週間以上咳が続いていて、口呼吸すると喉から「ヒュー」みたいな音がします。

こどもではなく私です。
熱なし、痰の絡んだ咳、副鼻腔炎です。

耳鼻科で薬をもらい1週間以上飲んでいますが良くなりません。

呼吸器内科に行ったほうがいいのか迷っています。
でも昨日耳鼻科で薬変更してもらったばっかりだし、明日呼吸器内科行ってもしょうがないでしょうか?

この喉から聞こえる音は痰が原因なのか、肺炎だったとしても大人の場合入院はないですよね?

大人やお子様で同じように咳が続いていて呼吸から変や音聞こえて受診された方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

呼吸器内科いきましょう!
私はそれで咳喘息でした!

  • まるこ

    まるこ


    痰が絡んでても、咳喘息ってことありますか🥲?

    喘息の吸入器?みたいなのが苦手で😭

    • 2時間前