※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

今までは何も考えずにひたすらご飯作ってられたけど、最近作るのが苦に…

今までは何も考えずにひたすらご飯作ってられたけど、最近作るのが苦になってます…。
料理もハンバーグ照り焼きなどは慣れて味も安定してきたのですがレパートリーも増えないし、新しいメニューを作っても上手く出来なかったり子ども達も食べてくれなかったりが続いてしまい…💦
子ども達もこれやだと文句言ったり、下の子は偏食すぎてうどんしか食べず、結局上の子もうどんが良い〜みたいになってほぼ毎日うどんです…。
栄養バランス考えて色々入れて作ったりするのに、努力が報われなさすぎてイライラしちゃうんですよね😅
もうこれから毎日最初っからうどんにしようかな…。とか考えちゃうし、体がだるくて動きません😔

コメント

⭐︎

同じレパートリーばっかりです😂
子供が食べてくれればいいや!って感じで😂
週一でオムライス出した時はさすがに旦那に、スパン早くない⁈wって言われましたが子供のリクエストだったので😅