※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

共働きのママさん、料理を旦那さんの為に作ろうって思えますか?😂起床後…

共働きのママさん、
料理を旦那さんの為に作ろうって思えますか?😂

起床後、出勤時間ギリギリまでバタバタ家事して
帰宅後もなかなか座れない

食事はとりあえず栄養考えて
子供たちの食べる時間や(習い事でバラバラな日がある)
自分のシフトに合わせて作って
(遅番なら前日にある程度作れるものにする、など)

本当に余裕なくやってるのに


「今度あれ作ってよ☺️」
とか呑気に言われるとイライラします。

(しかも私が出勤、旦那が休みの日に言われた)

え、、私より家事してないよね?
休憩時間長いよね?

自 分 で 作 れ や

って思ってしまう私は鬼嫁なんでしょうか、、


コメント

ままり

私は「作ってみなよ☺️」って言いますよ😂

ママリ

フルタイム正社員共働きです。
旦那のために料理作ろうって常に思ってます。反対に手の込んだ料理を作ってもらってます。