※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❶児のmama🔰
家族・旦那

妊婦で里帰り出産のため実家に帰ってます。父親の兄弟の親戚のおばさん…

妊婦で里帰り出産のため実家に帰ってます。父親の兄弟の親戚のおばさんがたまに(少し頻度多めで)実家に来ます。家電があるのに電話するわけでもなく、私のスマホにメールや電話が何通も届いたりします。あまり好きではないおばさんなのでホントに迷惑です。里帰り出産で私の自宅の飼い犬も実家へとつれてきています。その飼い犬に対しても色々文句をゆってきます。私は犬が嫌いだからと追い払うようなこともします。ほんとにムカつきます。お金のことやここの実家の悪口?もゆってきます。正直ストレスだし家に来ないで欲しいです。妊婦なので体調優れなくて少し横になって寝てても色々言われます。最近は迷惑すぎて嫌気がさしてきてます。自分の産まれた赤ちゃんも見せたくありません。

コメント

とまと

体調が優れないので連絡は控えてもらいたいと伝えてもダメでしょうか?
最近はスマホ触るのも億劫で~とさりげなく言ってみるとか。

• とまと

とまと

正直に家族大好きなのでそういう愚痴を聞かされるのは辛いからやめて欲しいって言えるならそれが一番ですけどね😅

• 7月30日
  • ❶児のmama🔰

❶児のmama🔰

最近は顔も見るのも嫌で出来るだけ離れた部屋に移動したり、会話は全て無視してきました。

できたら話したくないです…💧

• 7月30日
  • とまと

とまと

自室に逃げられるならそれでいいと思います☺️
    下手なこと言って嫌われるのも嫌ですもんね😅
    そんな頻繁にきてよほど暇な親戚のおばさんなんですね😱💦

• 7月30日