※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさと
ココロ・悩み

旦那は仕事が9割で、自分や子供にはほとんど関心がない。寂しくて辛い気持ち。他の人も同じような状況で我慢しているか心配。

旦那の頭の中 仕事90% 自分の事6% 子供の事2%&2%

きっと私のことなんて頭の片隅にあるかないか、
ほんと合宿所のおばちゃんと同じなんだろうなと思うと寂しい悲しいです🥺

仕事してたら自分も忙しくてあんまり気にならないかもしれない、気になったとしても休みに友達とお喋りしてれば忘れられるけど今はそれもできない状況なので余計に寂しいです。。

皆さんそんなもんですか?我慢してますか?🥺

コメント

ひかる

わたしの旦那もお金のためですが仕事でいっぱいいっぱいです🥺
だからわたしもおさとさんと同じで自分も早く仕事始められたらな〜とか出かけたり友達と遊びに行けたら少しは寂しさも紛らわせるのになと毎日思います🥺💦
我慢できなくなり旦那に言ってしまうこともありますが、友達にリモート付き合ってもらってなんとか抑えてる感じです😂

  • おさと

    おさと

    遅くなりました💦

    うちの旦那も余裕がないなって自覚してるくらい仕事ばっかりでしてます。。先週は私の誕生日だったのに何も無く、次の日には3時まで飲んで帰ってきて次の日二日酔いで半休取ってました。半休取れるなら二日酔いに使わず家族に使ってほしくてほんとにムカつきました🥺wこうゆう愚痴はほんとは友達に聞いてもらうのが1番リセットされますよねー!ひかるさんに愚痴ってすみません😅

    • 8月2日
  • ひかる

    ひかる

    誕生日何もないのは悲しいですよね😣💦
    逆の立場だったらどう思うのか、、家で待ってる側のことをもっとしっかり考えてほしいものですね😤!

    • 8月2日
ママリ

我慢はしてないです。
全力でぶつけてます。
仕事の事しか考えられないなら、離婚でもして、どうぞ自分と仕事の事だけ考えて生きていれば!??
ただしあなたが家族を思いやれないせいでの離婚だから、もらう物は貰いますから!!

って何度も言ってます。

  • おさと

    おさと

    遅くなりました🙇‍♀️

    本当ですね、仕事を全力でしたいなら独身独り身の方がやりたいだけ出来ますよね!家族の為に働いてるって思うならその家族にも少しは目を向けてほしいものです🥺

    • 8月2日