※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ank
産婦人科・小児科

昨日保育園で下痢続き、今朝も下痢。病院へ行くべきか悩んでいます。症状は下痢だけで、他には問題なし。

⚠️ 閲覧注意⚠️
うんちの写真載せています。苦手な方は開かないでください⚠️
昨日保育園で夕方2回下痢して続くようなら病院へ行って下さいと言われました。
帰ってきてからも2回下痢してました。

今朝のうんちこれは下痢なのでしょうか?😢
普通のうんちに見えるんですが...
今日はお休みして病院へ行くべきでしょうか??

食欲あり 嘔吐なし 熱などもありません🙅🏻

コメント

ぴーちゃん

軟便ですが、消化不良便ですね💦
うんちが夕方から1日4回も出たなら病院行くべきだと思います😓
他の子にうつったりしますからね😅

  • ank

    ank

    消化不良便なんですね(ToT)
    今日は保育園お休みして病院行ってきます🤲
    回答して頂きありがとうございました。助かりました\^^/

    • 7月30日