※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SaRa✩.*˚
妊娠・出産

沖縄(中南部)での出産病院情報を探しています。経産婦で、総合病院での出産経験あり。他の産院も検討中で、個室や食事などの情報が欲しいです。

妊娠9wの経産婦ですm(_ _)m
沖縄(中南部)で出産された方、良ければ病院情報教えて下さい。

経産婦なのですが、産院選びに悩んでいます。
1人目は総合病院での出産で、予定日超過からの入院で、促進剤を使って2日かかり無事出産する事が出来ました° ✧ (*´ `*) ✧ °
1人目の総合病院(ハートライフ)も凄く快適に入院生活を過ごすことが出来ましたが、他の産院も気になる!!!
産院によって全部屋個室だったり、食事が美味しかったり…
皆さんの出産された産院の情報を参考に出来ればと思い投稿しました。
宜しくお願いします。

コメント

deleted user

私も今病院悩んでいるところです!
考えたのは
・安座間産婦人科
・友利産婦人科
・バークレーレディースクリニック
・うえむら病院
・糸数病院
です!

・42万円内に収まる
・家族宿泊ができる
・産後にサービスがある
・待ち時間ができるだけ短い
ということが希望でした!
上三つに友利産婦人科が当てはまり、また私が1人目から見てもらっている先生も勤務医としているので友利に!
本音を言えば2月で閉院してしまった赤嶺レディースクリニックで2人目を出産したので、またそこで出産したかったです😔

  • SaRa✩.*˚

    SaRa✩.*˚

    ありがとうございます(^^)
    希望同じくです(^^)
    ご飯が美味しいかったらなぁ° ✧ (*´ `*) ✧ °っと✩.*˚
    コロナの影響で、立ち会い、面会禁止の所も多くなってて不安です(´×ω×`)

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ!私もそれ条件に入れてます笑笑

    はい…コロナの影響はもう分からないから、せめて最初は立ち会い、面会、家族宿泊が可能でないとコロナ関係なく泊まれないので…
    なのでうえむら病院はやめました🤣

    • 7月30日