※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
子育て・グッズ

下の子が重くなってきたので2人乗りベビーカーかボードを検討中。F2プラスを使用中。安い2人乗りベビーカーで上の子が寝た時の対策を知りたい。おすすめを教えてください。

年子を育てているのですが今現在 下の子抱っこ紐 上の子ベビーカーでお出かけをしています

下の子が10キロ近くなってきてそろそろ抱っこもきつくなり2人乗りベビーカーかベビーカーにつけるボードを検討しています
ベビーカーはF2プラスをつかっています

予算はできるだけ抑えたいです💦

ただ安い2人乗りベビーカーだと上の子がたつタイプが多くて寝てしまった時どうしよう..って感じです

おすすめの2人乗りベビーカー、F2プラスに取り付けられるボードを教えていただきたいです!

コメント

riri

横並びですがバギータイプの双子ベビーカーだと1万ちょっとで買えて軽いです。
(クールキッズ 双子ベビーカーで調べてみてください)
お兄ちゃんもバギーでしたがリクライニング出来なくても子供は寝てます。
チャイルドシートもリクライニング出来なくないですか?

バギーボード、うちの長男は怖がって乗ってくれません💔
去年買って1年経つけどまだだめです😭