※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

妊娠5週目で、食欲がわき、食べても食べなくても気持ち悪い。焼肉が食べたいが、自分でも何が欲しいか分からず、旦那にスーパーで買ってきてもらおうか検討中。

今妊娠5週目。コンビニのご飯とか焼肉とかが食べたくて仕方がない。お腹すく。食べたのにすく。食べたら食べたで気持ち悪いような、食べなくても気持ち悪いような。でも口の中に何か濃いものを入れたい。自分でもどうしたいのか分からない…笑けど、今は焼肉焼いてご飯食べたいので旦那に帰りにスーパー寄ってもらおうか真剣に考えている。

コメント

to

わかりますー😂
私なぜかコンビニのおにぎりが食べたすぎて、ここ数日毎日食べてます😂笑

• みかん

みかん

下に書いてしまいました( ; ; )

• 7月29日
  • to

to

いいですねー😆笑
    お腹すいてきましたー😂

• 7月29日
  • みかん

みかん

もう腹ぺこレベルです。食べ物のこと考えてるのが幸せだぁ。さぁ。食べちゃいましょう!

• 7月29日
みかん

コンビニのおにぎりいいですねー。今の気持ち的にはパリパリの海苔の方で梅とシーチキン食べたいです。それにファミチキとフランクも合わせたい…笑

なー

全く同じです😂
明日で8週です。
コンビニのおにぎりの辛子明太子にハマってます(笑)
冷たくて食べやすいんですよね😅

みなさん同じなんですね😌❤

• みかん

みかん

コンビニはあんまりよろしくない…!と分かってはいるけどそこにコンビニがあるから…。足が勝手に…手が勝手に…商品とって…お金払って…家まで無心で帰ってるんです。今日もやってしまいました。

• 7月29日
  • なー

なー

同じです(笑)
    今日わたし辛子明太子のおにぎりさがしてコンビニ3件行きました😂
    2個ゲットして食べながら帰りました😂😂
    食べたい!お腹すいて気持ち悪い!ってなったらいても立ってもいられません(゚Д゚)(笑)

良くないとわかりつつ今はいいか、、と自分に甘めです。お腹に肉が付いてきました😱

• 7月29日
  • みかん

みかん

コンビニ3件とは…本気さが伺えますね笑。素敵です。なぜか私も辛子明太子おにぎり食べたくなってきました。もう頭の中では一回食べました笑

• 7月29日
  • なー

なー

妊娠前では感じられなかった
    美味しさが口の中で弾けますよ😂❤
    ぜひ1度試して見てください😙

• 7月29日
  • みかん

みかん

いやほんとに。この時間に食べる物はなんだって美味しいですよ。私は帰りに旦那になにを買ってきてもらおうかずっと考えてます。

• 7月29日
  • みかん

みかん

必ず食べます。辛子明太子おにぎり笑

• 7月29日
ぴのこ

コンビニのおにぎり分かります!!!
私は妊娠中期まで納豆巻きブームでした笑
妊娠初期はそれしか食欲が沸かなくて、おにぎりとチーズバーガーばっかり食べてました😅
塩分さえ取りすぎなければ多少食生活は乱れても大丈夫!と知り合いの助産師さんに言われたのであまり気にしてなかったです🙋‍♀️

• みかん

みかん

それが食べる量が元から多いのですが今は一回量は減っても頻回に食べているので塩分気になってまして…。チーズバーガーも悩ます食べ物ですよね笑
    でも食べてる人がここにいてる!!と思うと私も自分に甘くなってくる…笑

• 7月29日