※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
子育て・グッズ

3人乗り電動自転車で悩んでいます。ビッケは四輪駆動で安定するが、チャイルドシートが低い。レインカバー使用時に頭に当たるか心配です。Panasonicかブリヂストンの使用感を教えてください。前はカゴ付き、後からチャイルドシートをつける予定です。

3人乗り電動自転車で
Panasonic ギュットミニアニーズ
ブリヂストン ビッケモブ

で悩んでいます。
ビッケの方が四輪駆動なので3人乗りは安定すると聞き、気持ちが傾いていますが…後ろのチャイルドシートが低いと聞きました。
レインカバーかけると頭に当たっちゃうんでしょうか?💦

Panasonicかブリヂストン使ってる方、使用感教えてください💛

前はカゴ付き希望で、後からチャイルドシートつける予定です。

コメント

a❤︎

PanasonicギュッとアニーズDXを使っています。
衝撃は多少強い感じはありますが、後ろのシートベルトが自動調節できるので、そこは便利かなと思います。
あとはハンドルロックもあります。

わたしギュッとアニーズが子どもを述べて、1番試乗して乗りやすかったですよ✌️

• しほ

しほ

コメントありがとうございます!!
    Panasonic名称間違えてましたね💦
    シートベルトの調整すごくいいなと思いました💕
    ブリヂストンも試乗されましたか?
    やっぱりのせないとわからないですよね💦

• 7月29日
  • a❤︎

a❤︎

ブリジストン、ヤマハも乗りましたが、バランスが取りやすかったのはPanasonicでした!

Panasonicは他に比べて、ペダルに足を置いて少し力がかかっただけで、グイーンと進みます😂

カゴは必須だったので、そこは譲れなかったですが、Panasonicは自社製品なので、故障した時の部品などの取り寄せの対応も早いみたいですよ。

• 7月29日
  • しほ

しほ

私もカゴ必須です☺️
    Panasonic乗りましたが、アシストすごいですねよね!
    漕がなくてすすみそうでした✨
    万が一の時に早いの助かりますね💓
    詳しくありがとうございます🌸

• 7月29日