※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

分娩室に義母がアポなしできてはじめての授乳を分娩台の上でやった時助…

分娩室に義母がアポなしできて
はじめての授乳を分娩台の上でやった時
助産師さんは実母だと思ってたのか
授乳してみようねとすぐに胸をはだけさせ
授乳をしました…。

百歩譲ってまだここまではいい?のですが、
その時義母が勝手にアップで何枚も
写真を撮りました。

私からは言いにくいので旦那伝いに
消してほしいとお願いしていますが
未だに消してくれません。

初めての息子が産まれた日なのに
思い出すだけでイライラする
思い出になってしまっています。

皆さんならどうされますか?
私の気にしすぎでしょうか?

コメント

くま

いやいや、気にしすぎじゃないですよ!
アポなしもあり得ませんし、授乳シーンアップでとかあり得ません😱😱
消さないなら会わせない勢いです😱

はじめてのママリ🔰

あり得ないです!私は義母大好きですが、絶対嫌です!!
というか授乳中を写真に撮るなんて、実母でも旦那でも、自分のスマホでも嫌です😱😱😱

Kコマー

せめて許可とってからにして欲しいですね💦
それでも授乳中に写真撮られるのは嫌ですけど😵

масо*゜

気にしすぎなんてことないです!!!!!!!
よく耐えてらっしゃいますよ😂😂😂😂😂

旦那さんからお願いしてダメならはっきり言っていいと思いますよ。

実の娘だとしても勝手に撮るのはマナー違反だと思います。

アポ無しで分娩室入るのもあり得ませんが、正直非常識すぎて今後の付き合いを考えてしまうと思います。。

はじめてのママリ🔰

絶対消させます!
私は授乳の写真ではないのですが、子供の後ろに私の下着が写り込んでる写真を夫が間違って義母に送ってしまって、絶対消してくれてないって思ったので後日義実家に行って夫に携帯操作させて消させましたよ😡
うちの義母もそのくらい良いじゃんみたいな感じで夫に何で消すのってキレてましたけど、義母って孫が生まれたら嫁への思いやりどこかに投げちゃうんでしょうか?
思いやり拾って戻ってくるまで会わなくて良いからって感じですよね🤣