※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛の前兆について相談です。下腹部と腰が痛くて、ズーンと痛みが続いています。来週入院予定で、陣痛の始まりがわからず不安です。

陣痛の前兆?はじまりってどんな感じでしたか?

今日1日 ずっと下腹部痛くて(便意)
先程から腰が結構痛いです。
でも間隔とかじゃなくずっとズーンって
痛いんです😭

一昨日の検診では 来週の入院までに
産まれる可能性あり、いつ陣痛きても
おかしくないと言われました。

上2人は計画分娩なので陣痛のはじまりが
わかりません💦

コメント

ビッグマム

経産婦さんなので本陣痛につながる気がします🥺❗️
私も2人目その感じで感覚的になってきてもう痛くて早く出したいって感じの痛さにまでなったので!
もうすぐですね❤️頑張って下さい🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これが陣痛に繋がる可能性が
    あるんですね😭💦

    ちなみにその時胎動ってありましたか🤔?
    今しゃっくりしてるみたいで…
    胎動も感じます😭

    • 7月29日
  • ビッグマム

    ビッグマム

    全然ありました!むしろ分娩台の上でもあったくらいなので😂一晩様子みても大丈夫かもですが寝れないくらいになったら感覚とか気にしてみたらいいと思いますよ❣️

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭✨

    ドキドキです…とりあえず寝てみます💕

    • 7月29日
  • ビッグマム

    ビッグマム

    がんばれ〜❤️応援してます!

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    励まされます😭💕
    ありがとうございます💕

    • 7月29日
deleted user

私も腰の痛みの方が強くて、下腹部痛くなって間隔測ってたら10分くらい間隔になっててました。
病院に電話したら来てくださいとの事で受診したら、経産婦さんだしGBSあるから入院した方いいかもねと言われ入院して、それから間隔だんだん短くなってきてその5時間後に生まれました。

もし間隔的になってきたら病院に連絡した方がいいかもしれないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    その間隔の時ってお腹の
    張りはありますか😭?
    だんだん お腹も張ってくるんでしょうか…

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私はお腹も張ってましたよ😰

    • 7月29日
★ゆの★

一人目、腰痛から始まりました💦
生理痛も軽かったので、あり得ない痛さで😵何してても痛かったです😩
二人目、お腹の張りから始まりました😃一人目が酷かったのでかなり余裕でした😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腰痛からの時ってお腹の張りはありましたか😭?

    • 7月29日
  • ★ゆの★

    ★ゆの★

    無かったと思います😩
    早朝から永遠に腰が痛くて💦夕方まで耐えて、17時までに病院入った段階で子宮口3cmでした😱

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なかったんですね😱
    尚更ドキドキします(笑)

    永遠に腰が痛かったんですね…😭

    • 7月29日
  • ★ゆの★

    ★ゆの★

    腰が痛すぎて張りに気付かなかったやねかも💦
    一人目は本当にしんどかったです😵
    破水、全開しても下りてこず😵お腹を押してもらって、結局産まれたのは、朝方の4時過ぎでした😱
    そのお陰で二人目は余裕すぎて😂危うく陣痛に気付かないところでした🤣

    • 7月29日